スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

中谷彰宏 2ちゃんねる

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







【朝ナカ】質問を考えることが、予習になる。(中谷彰宏)
今回は、今月26日発売の「月刊・中谷彰宏」vol.15から中谷さんのお言葉を、ご紹介しました! 「月刊・中谷彰宏」vol.15 「気づきと質問が、人を成長させる。――運気を上げる中谷塾式勉強法」 (※発売開始まで、今しばらくお待ちください) ...(続きを読む)


月刊・中谷彰宏Vol.15(2008年6月26日発売)
なぜなら、「中谷塾」でのエピソードからは、いろいろなことを発見できるんです。 さて、一体どんな発見なのでしょう? 今からご紹介していきたいと思います。 「月刊・中谷彰宏」Vol.15 「気づきと質問が、人を成長させる。」――運気を上げる中谷塾式勉強 ...(続きを読む)


中谷彰宏
http://www.asahi.com/kansai/news/OSK200806250013.html 中谷彰宏今一番ホットな話題の例の「魚秀」の社長。初犯では無い課も知れない。周到に用意された悪質な、完全な詐欺。私財を全部没収してください。(続きを読む)


中谷彰宏の言葉 【36】
ムダになる日は1日もない。 何をやっても意味がある。 効果が見えないだけで、効果がないわけではない。 毎日毎日、あなたは成功に向かっている。(続きを読む)


中谷彰宏 魚
朝日新聞中谷彰宏社長は「悪いというのは分かっていたけど、神港魚類との利害が一致し、なんとなく始めてしまった。一色産としたのは深い意味はなく、有名なブランドで売れると思ったから」と説明した。 中谷社長は「短い期間なら、やり抜けるんじゃない ...(続きを読む)



魚秀」親会社、偽装関与を否定=「中谷社長を信じていた」-ウナギ偽装
時事通信
中国産ウナギの産地偽装問題で、偽装を行った水産会社「魚秀」(中谷彰宏社長、大阪市)の親会社「徳島魚市場」(徳島市)の吉本隆一社長(66)らが28日、徳島市内で会見し、「中谷社長を信じていた。どうしてこんなことをしたのか分からない」と関与を否定した。 ...(続きを読む)


中国産不信、背景に ウナギ偽装「悪いと分かってたが」
朝日新聞
中谷彰宏社長は「悪いというのは分かっていたけど、神港魚類との利害が一致し、なんとなく始めてしまった。一色産としたのは深い意味はなく、有名なブランドで売れると思ったから」と説明した。 中谷社長は「短い期間なら、やり抜けるんじゃないかと思った。 ...(続きを読む)


ウナギ産地偽装:徳島魚市場、立ち入り調査 再出荷、確認できず /徳島
毎日新聞
徳島魚市場の吉本隆一社長は、28日も報道陣の取材に応じ、事件について「(1月末に発覚した)ギョーザ事件から中国産の売れ行きが悪くなっていたことは確か。ただ、それ以外のことについてはまったく知らない」と改めて関与を否定した。 中谷彰宏・魚秀社長について ...(続きを読む)



中谷彰宏とは何者なのですか?出版物もよくわかりません。「面接の達人」とか「好....
中谷彰宏とは何者なのですか?出版物もよくわかりません。「面接の達人」とか「好きな映画が君と同じだった」とか意味不明ですが。(続きを読む)


今度はうなぎの産地偽装だそうです。またか。ひどいです・・・ところで社長の「中谷彰...
今度はうなぎの産地偽装だそうです。またか。ひどいです・・・ところで社長の「中谷彰宏さん」ですが・・・よく書籍だしてませんか?面接の達人系統の本を読んだ覚えがあります。もし、同一人物ならなんとなくショックです。(続きを読む)


出版数の多い著者。
出版数の多い著者。(売り上げが多い著者ではありません。)書店で見る限りコミックでは秋山治さんでしょうか?一般では、船井幸雄さん、中谷彰宏が多かったのですが。ご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。(続きを読む)


ウナギ偽装で魚秀の中谷彰宏さんが逮捕されましたがあの作家の中谷彰宏さんなので....
ウナギ偽装で魚秀の中谷彰宏さんが逮捕されましたがあの作家の中谷彰宏さんなのでしょうか?教えてください。(続きを読む)


中谷彰宏氏の本について
中谷彰宏氏の本について学生時代に彼の本を立ち読みして以来、どっぷりハマってしまい、フラフラになりながら貴重なバイト代を湯水のごとく彼の本代に費やしていましたが、彼が教祖的な存在になっていた気がしますし・・・明らかに精神が異常でした。完全に洗脳されてました。今思えば、悪質な宗教にでもお布施していた気分です。今溢れかえる本をみてメチャ後悔しています。なぜなら彼の本に書いてあるように行動したらとんでもない目に遭ったこともしばしば。。なかには「バイトなんかやっても社会にでたらなんの役にも立たない。バイトなんかしないで親のスネをしゃぶりつくして、ありったけの仕送りさせて本をたくさん買いなさい」みたいなとんでもないことも親不孝ともとれる内容も多々あります。 まあ、私が読み違えてるって言われたらそこまでですが・・・。彼の本はごく普通の人間がまともに読むもんじゃないなと。・・いまは健全そのものなので。 明日へのために: 僕の本を友達に勧めよう。 ・・・みたいな。あほらしい・・彼の本を読んでいる方、あるいは読んだことがある方、なにかご意見ください。(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/06/29 17:02 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。