FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ダルビッシュ 投球フォーム

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







ダルビッシュ、通算500奪三振!!
昨日の試合は6回裏に一挙5得点、ダルビッシュ-MICHEALのリレーで勝利しました。対西武の連敗はストップ、ゲーム差も2に縮まりました。 ダルビッシュは先制され、常にリードを許す苦しい投球。しかし、10三振(通算500奪三振)を奪うなどの力投が逆転劇に ...(続きを読む)


ダルビッシュ有がブログを開始!!
日本ハムのダルビッシュ有投手が2日、ブログ「Thoughts of Yu」をスタートさせ、「更新出来ない日が続いたりするかもですが、自分の思ってることやその日にあった事などを伝えて行きたいと思いますのでよろしくお願いします!」と、出来る限りファンに ...(続きを読む)


ダ・ダ・ダ・ダルビッシュ!
日本ハムファイターズ、ダルビッシュ有選手のオフィシャルブログ. 4行の記事でコメントが500近く・・・・凄い人気ですね。 今、読者数が884人です。 いや、ソフトバンクファンの私は読者になっていませんよ! 我らの鷹打線がダル攻略することを ...(続きを読む)


ダルビッシュ有 公式ブログ「Thoughts of YU」開設
ダルビッシュ有投手のブログタイトルは「Thoughts of YU」。日本語では「有の考え」という意味であり、アメブロでダルビッシュ有投手の本音も聞けそう。ますますますます目が離せないダルビッシュ有投手のブログをぜひぜひのぞいてみてください。 ...(続きを読む)


ダルビッシュ有 オフィシャルブログ
Thoughts of Yu ダルビッシュ有がブログ「Thoughts of YU」を開設! 妻・サエコも応援.(続きを読む)



ブログ開始ダルビッシュ 「寮の部屋」にはサエコの写真
J-CASTニュース
プロ野球日本ハムファイターズのダルビッシュ有投手が2008年7月2日、ブログを開始した。自分の思いを綴っていくが、「更新出来ない日が続いたりするかもです」とのことだった。だが、すでに3本の記事が更新され、意欲的に取り組んでいるようだ。 ...(続きを読む)


札幌駅“ダルパニック”黄色い歓声がこだま
サンケイスポーツ
約4時間の列車移動で釧路駅に到着したダルビッシュはお疲れのご様子。(右から)小谷野、鶴岡も…(撮影・高橋茂夫)【フォト】 日本ハムが4日、とんだ災難に巻き込まれた。5日のオリックス戦(釧路)のため、札幌市の札幌丘珠空港から空路、釧路入りする予定だったが、 ...(続きを読む)


2008年7月4日 紙面から
中日スポーツ
ベンチではダルビッシュが勝利をかみしめる。日本ハムが投打の役者がそろい踏みで激勝だ。本拠地3タテを阻止すると同時に、対西武戦の連敗を「6」でストップさせた。 まずはダルビッシュだ。8イニングを投げて5安打3失点と苦しみながらも、9勝目。 ...(続きを読む)



ダルビッシュのお相手サエコ(サセコと呼ばれているようですが)は、
ダルビッシュのお相手サエコ(サセコと呼ばれているようですが)は、現役早大生と言われていますが、通信ですよ!?通信。何かのクイズ番組で超常識的な問題にも答えられず、変な声でうるさい軽い女でした。通信なんて入試もないし、通学しているわけでもないし(夏休みなどに短期間通う場合もあるが)ただ早稲田卒の肩書きがほしいだけの人か、本当に勉強したい人のどちらかと思いますがサエコは完全に前者ですよね?早大卒業生として、あの子が現役早大生!と報道されるのに憤りを感じます。せめて早稲田の通信制の学生くらい正確に書いてほしいもんです。ダルビッシュはメジャーに行くかなとも思いましたが、あんな女にハメられたことで地に落ちましたね。将来の夢もめちゃくちゃ。確かに顔は多少かわいいですが、あんな頭の悪そうな軽い女に野球選手の妻がつとまるわけありません。メジャーに行くことになっても英語もできないだろうし。特別ダルビッシュのファンというわけではありませんが、選ぶ女のレベルでその男のレベルも下がってしまうのは残念ですね。(続きを読む)


風邪気味でも試合に出たダルビッシュと、風邪気味で試合を休む選手の違いを教えて....
風邪気味でも試合に出たダルビッシュと、風邪気味で試合を休む選手の違いを教えて下さい。昨日ダルビッシュは、風邪気味で試合に出ました。私はダルビッシュってすごいなーと思いましたが、でも、少しの風邪気味でも、本当は大事をとって休んだ方が良いのでしょうか?(続きを読む)


ダルビッシュ有投手がMLBに移籍したらどのくらい活躍できるでしょうか?また、....
ダルビッシュ有投手がMLBに移籍したらどのくらい活躍できるでしょうか?また、ポスティングで移籍した場合、どのくらいの値がつくでしょうか?現時点でダルビッシュにその気はないようですがいずれ個人タイトルを総ナメにして日本の頂点を極めたら刺激を求めてMLBに興味をもつのではないかと思います。個人的にも(MLBファンなので)ダルビッシュ投手にはなるべく若いうちに挑戦して欲しいものです。日本ハムが許さないでしょうが。(笑)上原投手は非常に残念な例です。巨人入団以前からMLBに憧れていたのに巨人がポスティングを認めず、やっとFA権を取得しましたが既に33歳下り坂。FA権取得まで10年って長すぎません?話が少し逸れましたが皆さんのご意見お待ちしてます!(続きを読む)


ダルビッシュ
ダルビッシュ最近、と言うか去年の途中から絶好調の元「ワルビッシュ」(今はどうか分からないが)のダルビッシュですが、ホークスファンの私からすれば、いつの間にあんな憎たらしいほど進化してしまったのですか?1年目なんかはタバコやったり、プロでも通用するなんていわれてたりした割には、「大した事ねぇじゃねぇか」と思っていたのですが、今やホークスのとっては、せっかく「松坂」という目の上のたんこぶが無くなったと思ったのですが、今度はまた新しく出来てしまいました。その証拠に今年初対決で、昨日のあのザマ。一年目と去年そして今年、一体どこが変わったのですか?教えてください。周りのやつからは、去年自分が「松坂」に負けるのは仕方ないと思えるが、「ダルビッシュ」に負けると異常なほど悔しい。と言うたびにいい加減認めろと言われてましたが、どこが凄いのかわかるまでは認めきれません(結果からすると認めざるを得ませんが)。松坂のように物凄いスライダーや驚異的な球威、山本昌のような抜群の制球力、黒田のような驚異的なスタミナがあるようにも見えないのですが・・・(ダルビッシュファンの方には不快な気持ちになったかもしれませんがお許しください。)(続きを読む)


松坂大輔のストレートとダルビッシュ有のストレートは、どちらの方が伸び、キレが....
松坂大輔のストレートとダルビッシュ有のストレートは、どちらの方が伸び、キレが良いですか?松坂投手の投球をあまり見た事が無いのでダルビッシュとどちらがすごいか分かりません。どちらの方が、スゴイストレートなんでしょうか?(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/07/05 18:25 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。