FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ジャパンダートダービー 2008

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







ジャパンダートダービー!
今日はジャパンダートダービーで~す^^ 発走は20時10分。 ダートで圧勝無敗のサクセスブロッケンVS白毛の美少女ユキチャンの夢の対決! めちゃめちゃ楽しみだ~((o(^∇^)o)) 馬券的には見るだけのレース、 心情的にはユキチャンを応援したいのですが ...(続きを読む)


ジャパンダートダービーJpnI
ダートの3歳ナンバーワン決定戦!!前半、最後のGⅠともなる。地方競馬は各地でダービーを行い、各地のダービー馬が集結というコンセプトとなる大一番。果たして今年勝つのは中央か地方か? ◎11 サクセスブロッケン日本ダービーはさすがにシンガリ ...(続きを読む)


ジャパンダートダービー ユキチャン除外
蕁麻疹でユキチャンがジャパンダートダービー除外になりました なんだかちょっと寂しいけど 間隔があかない状態で来週も確かレース登録してたから(今日出走したらきっと回避したんだろうけど) ちょっと休養、ということでまあ、ライス的にはいいかな ...(続きを読む)


ジャパンダートダービー結果
ジャパンダートダービー結果 サクセスブロッケンが圧勝。 まぁ、ユビキタスをちぎった実績があるのだからこんな所では負けてられないだろう。 まだまだ成長しそうなので今後も期待。 2着はスマートファルコン若干太くも見えたが、かなりの好馬体だった。 ...(続きを読む)


ジャパンダートダービー的中!!
ジャパンダートダービー的中!!(・・・予想の上では) ◎コラボスフィーダの複勝だけ買うつもりだったが、見事サクセスブロッケンから10馬身以上離された3着を確保(笑)・・・でも4着のドリームスカイの追撃を抑えたのは褒めてやりたい^^ ...(続きを読む)



ユキチャン:ジャパンダートダービー競争除外 じんましん
毎日新聞
国内競馬史上初めて、白毛馬で重賞制覇を果たした日本中央競馬会(JRA)所属のユキチャン(牝3歳)が9日、出走予定だった大井競馬場での交流重賞レース「第10回ジャパンダートダービー」(2000メートル)を競争除外となった。じんましんの症状が出たため。 ...(続きを読む)


<山野浩一のターフダイアリー> ワクワク度最高潮 ジャパンダートダービー
中日スポーツ
きょう、大井で行われるジャパンダートダービーは、ワクワク度という点では日本競馬の歴史においても第2回ジャパンC以来のレースになると思う。大井競馬場は各地からの応援団やユキチャンのファンで超満員になりそうだ。地元にずば抜けた馬が出現しなかったのは寂しい ...(続きを読む)


ジャパンダートダービー・展望
netkeiba.com
「ジャパンダートダービー」は、99年から全国ダートG、“3歳春の総決算”として定着した。ただし黎明期99~00年は、「羽田盃=1600m」→「東京王冠賞=1800m」→「東京ダービー=2000m」の旧体系が残っていたから、実質的に“4冠ロード”。状況、舞台が少し異なるかもしれない ...(続きを読む)


ユキチャンじんましんで出走断念/JDD
日刊スポーツ
白毛馬初のG1制覇を狙ってジャパンダートダービーに出走する予定だったユキチャン(牝3、後藤)がレース当日の9日、じんましんのため競走除外となった。午前11時、美浦トレセンで馬運車へ積み込まれる際に担当厩務員が異変に気付き、後藤師が症状を確認して出走を ...(続きを読む)



ユキチャンは競走除外となってしまいましたこれでジャパンダートダービーもイマイ....
ユキチャンは競走除外となってしまいましたこれでジャパンダートダービーもイマイチもりあがりが薄れてしまいそうですねみなさんはユキチャンのいないダートダービーをどう思いますか(続きを読む)


ジャパンダートダービー!!
ジャパンダートダービー!!7月11日に大井競馬場で、ジャパンダートダービー(JpnⅠ)があります。ずばり、 『ロングプライド』で鉄板でしょうか???(続きを読む)


ユキチャンの次走について ジャパンダートダービー(7月9日)とスパーキングレディ...
ユキチャンの次走について ジャパンダートダービー(7月9日)とスパーキングレディースカップ(7月16日)両にらみで調整されているらしいのですがどちらに出走して欲しいですか?またどちらのほうがチャンスがあるでしょうか?(続きを読む)


第10回ジャパンダートダービー予想
第10回ジャパンダートダービー予想今週の水曜日は第10回ジャパンダートダービーです。今年は何かと話題の馬が参戦していますが、皆さんの予想を聞かせてください。ユキチャンの前走は楽勝でしたが、今回はサクセスブロッケンが出てきます。地方からも各地域のダービー馬が参戦しておりますがどうでしょうか?三連単の買い目サクセスブロッケンからでしょうがないですかね?(続きを読む)


ジャパンダートダービーについて。
ジャパンダートダービーについて。初めて大井競馬場に見に行くと思います。実績などから見て、ロングプライドで断然だと思うのですが・・・、コース形態・深いダートへの適正・・・いろいろ不安要素もあると思います。地方競馬に詳しい方お願いします。勝ちに一番近いのは、どの馬でしょうか?1着になる可能性が多い順(勝つだろうという確率もつけてください)に教えて下さい、お願いします。※例ロングプライド(80%)アンパサンド(10%)(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/07/10 16:10 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。