FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

博多祇園山笠 中継

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







博多祇園山笠 最終日の追い山
早朝の4時59分スタートの山笠の写真を撮るために2時に起きて行きましたが、 狙った場所は確保できませんでした。 今年の一番山は大黒流です。 五番山の千代流の頃から明るくなってきました. 七番山の土井流は若々しさがあり、躍動感にあふれていました ...(続きを読む)


博多祇園山笠 その3
今日は博多祇園山笠のクライマックス 追い山早起きしてはじめて見に行ったすごい迫力せっかく博多に異動してきたのでと出社前にいったが大満足だったこの時期博多に来ることがあればぜひ見て欲しい! おすすめです.(続きを読む)


博多祇園山笠
7月15日、博多祇園山笠が追い山で無事、奉納を終えました。 実は、統合生理の教室員も若干名、参加させていただいてました。 写真は後日のお楽しみ。 山笠が終わり、博多には夏が、統合生理には学会がやってきます。(続きを読む)


博多祇園山笠
バイトに行く前にテレビの時計が目的でつけていると、博多祇園山笠が本日追い山で、終りだったそうです。 朝、10時ぐらいのテレビで今日のお祭が…終わった…。 「本日の山笠、追い山の様子です」 …現地時間、AM4:59(笑) ...(続きを読む)


博多祇園山笠
今朝はフィナーレ「追い山」でした。 見にはいけませんでしたが、TVで見ました~。 博多の山をかつぐ男の人は、6/15から7/15までは. お仕事をせずに山笠のことだけを考えます。 小さい頃は、おじいちゃんに連れられていってましたね。 ...(続きを読む)



祇園山笠閉幕 大黒流、ホテルに人形寄贈 博多中 ボランティア清掃も
西日本新聞
今年の博多祇園山笠も15日早朝の「追い山」で幕を閉じた。舁(か)き山笠七流(ながれ)は、舁き山笠に載せた山笠人形をゆかりの小学校や商店に飾ったり、贈ったりする。今年の一番山笠・大黒流は、地元のホテルオークラ福岡(福岡市博多区下川端町)に寄贈した。 ...(続きを読む)


掘り出しニュース:博多祇園山笠の「オイサ!オイサ!」が着うたに
毎日新聞
【福岡】博多祇園山笠の熱気が「着うた」に--。携帯電話の着うた(R)の公式サイト「CMポン!いっただき」で、山笠の櫛田入りのかけ声・歓声がダウンロードできる。「オイサ!オイサ!」のかけ声とともに、観客の拍手と歓声が収録されている。無料。 ...(続きを読む)



本日博多祇園山笠がありましたが、1番山笠は何故午前4:59にスタートするのですか...
本日博多祇園山笠がありましたが、1番山笠は何故午前4:59にスタートするのですか?回答の程宜しくお願いします。(続きを読む)


この3連休(14日~16日)で東京から、福岡の博多祇園山笠を見に旅行に行く予定でし...
この3連休(14日~16日)で東京から、福岡の博多祇園山笠を見に旅行に行く予定でしたが、キャンセルしました。結果的には、14日朝の東京→福岡の飛行機は飛んだし(午後からは欠航)、福岡での台風の影響は少なかったようです。でも台風のルートが福岡を直撃したら大変なことになっていたし・・・。こういうばあいはキャンセルするのが普通ですか?あなただったらどうしますか?(続きを読む)


至急おねがいします。博多祇園山笠は明日午前4時ごろからあるのですか?台風は大丈...
至急おねがいします。博多祇園山笠は明日午前4時ごろからあるのですか?台風は大丈夫なのでしょうか?どのあたりがよく見れますか?よくご存知の方お知らせください。(続きを読む)


「博多祇園山笠」が始まりました。
「博多祇園山笠」が始まりました。昨日から「博多祇園山笠」が始まりました。1年で一番わくわくする季節の到来です。これから、しばらくは見て楽しむ山笠、そして10日からはいよいよ山が走り始めます。皆さんにもありますか?このお祭りが始まると、そわそわしてうきうき楽しくなるって事。この食材(山の幸・海の幸)が、店頭に並ぶと嬉しくなる。この花が咲くと、気持ちが弾む。街中でこんな光景を見かけ始めると、心躍る・・・。そんな、皆さんにとっての「嬉しい、興奮する季節やお祭り、そのほかの事」を聞かせていただけませんか?よろしくお願いします。(続きを読む)


博多祇園山笠が始まりましたが、なぜ期間中はきゅうりを食べてはいけないのですか....
博多祇園山笠が始まりましたが、なぜ期間中はきゅうりを食べてはいけないのですか?由来を教えてください。(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/07/16 08:49 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。