スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ロナウジーニョ ミラン

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







ロナウジーニョ
バルセロナからACミランへ。。 決まったのかな?! ロナウジーニョは、リバウドになりませんように。。。(続きを読む)


ロナウジーニョ 「やっとミランに来れて嬉しい」
北京五輪にも出場できるんだね.(続きを読む)


ロナウジーニョは収まるべきところへ・・・ とバベル
収まるべくしてミランに収まったロナウジーニョあっさりとミラン入りが決まりましたね ロナウジーニョ峠を越えたブラジル人スター選手を他のクラブはなかなかできない十分な移籍条件を持ってして迎え入れてくれるクラブは欧州ビッククラブの中でもミラン ...(続きを読む)


ロナウジーニョの去就問題
サッカー・ブラジル代表のロナウジーニョの去就問題が大きくなっていましたが、ACミランへの移籍が正式決定しました。 こういった騒動の中、移籍を果たした選手はその後、落日に・・・なんてこともよくあることです。 この人にはまだまだ、ヒーローでいて ...(続きを読む)


ロナウジーニョがACミラン移籍!
イタリア、セリエAのACミランは15日、元ブラジル代表のロナウジーニョ(28)を獲得することを、所属するスペイン・リーガエスパニョーラのFCバルセロナと大筋合意したと発表した。ロナウジーニョは16日にミラノでメディカルチェックを ...(続きを読む)



やっと思いがかなった=ロナウジーニョ、ミラン移籍の喜び語る
時事通信
【ローマ16日AFP=時事】サッカーのスペイン1部リーグ、レアルマドリードからイタリア・セリエAのACミランへの移籍が決まったロナウジーニョ(28)は16日、チームメートと合流。「やっと思いがかなってACミランの一員になれた。本当にうれしい」と語った。 ...(続きを読む)


ロナウジーニョ、北京五輪出場はOK ガッリアーニ副会長が認める
Goal.com
バルセロナからミランへの移籍が決まり、北京オリンピックへの出場問題がどうなるか注目されていたFWロナウジーニョ。MFカカーの出場は拒否したミランだが、ガッリアーニ副会長は16日、イタリアのメディアに対し、ロナウジーニョに関してはオリンピック参加を認める ...(続きを読む)


アンチェロッティ監督:「ロナウジーニョは世界最高の選手に戻る」 ファンタジーを尊重
Goal.com
バルセロナからFWロナウジーニョを獲得したミラン。クラブが補強を成功させたことで、彼をどのように起用するかはアンチェロッティ監督の仕事となる。同監督はイタリア『SKY』のインタビューで次のように語った。 「彼にとってここ数日は少し大変なものだった。 ...(続きを読む)



C・ロナウド、ロナウジーニョ、全盛期のロナウド
C・ロナウド、ロナウジーニョ、全盛期のロナウドC・ロナウド、ロナウジーニョ、全盛期のロナウド、ではドリブルが最も上手いのは誰でしょうか?またはこの3人を超える上手いドリブルが出来る人は他にいたら教えてください。(続きを読む)


ロナウジーニョとタイガーウッズの違いは何ですか?
ロナウジーニョとタイガーウッズの違いは何ですか?ロナウジーニョとタイガーウッズの違いは何ですか?(続きを読む)


ロナウジーニョの笑顔の裏
ロナウジーニョの笑顔の裏ロナウジーニョは試合中に笑顔がでるのは「サッカーを楽しんでいるから」と言っていたんですが、私には弱いチームとやっている時にけなしているように笑っているだけに見えるんですがどうでしょうか?W杯で日本とやったときもヘラヘラしてましたしクラブW杯の時もクラブアメリカ戦ではヘラヘラしていたけれどインテルナシオナル戦では笑顔などひとつもなかった気がします。(続きを読む)


ロナウジーニョのCM
ロナウジーニョのCMロナウジーニョの海外でのCM?かな・・ゴールの枠に何度も当たるシュートは合成でしょうか?それともホンモノ?(続きを読む)


ロナウジーニョのダンス
ロナウジーニョのダンストヨタカップ(クラブワールドカップ)でロナウジーニョがゴールの後に見せたあのダンスはなんてヤツですか?僕はあれはテキトーにやっているようにしか見えないのですが何かポイントでもあるのですか?教えて下さい。お願いします!(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/07/17 18:29 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。